忍者ブログ
本とか漫画とか映画とかお芝居とか雑談とか
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[セレブ気分でホテルでおこもり]

というタイトルの特集記事がAll Aboutにあるのですが。
上記のこの文字を見て、私はちょっと「…?」となったワケです。
「ホテルでおこもり」っていったら作家の「カンヅメ」だろ!!?
なんでセレブなんじゃ〜〜〜〜?
と思ってしまったのです。

そうですか、ホテルでちょっと贅沢な週末を過ごしましょう、みたいなことがセレブの間では流行っているわけですね。

私からすればやっぱりホテルは〓カンヅメ〓する場所……。
二次創作で経験あるんですが、書き物するには静かでうってつけなんですよ、ホテルって。あの時泊まったホテルのルームサービスのコーヒー、美味しかったなぁ…。
PR
映画「電車男」に山田孝之…6月上旬公開

電車男…山田孝之
エルメス…中谷美紀

ですか。
山田くん、好きなんですが、このニュースはどう反応しようか迷う…。
あの山田くんがアキバ系ヲタクをどう演じるのかは非常に興味あるけどなぁ。観に行く気はなかったけど、なんか公開したら気になって観ちゃいそうな気がする。
雪です。
地面が中途半端に凍ってます。
気をつけて歩いていたつもりでしたが、滑って左膝を打ち付けました…。
だから会社休みたかったんだよー…えぐえぐ。
今日は、えーと、昨年12/29並に降るんでしたっけ?
通勤するようになってから、雪って色々とわずらわしいと思うようになって、すっかり子供心が消えてしまったなと思ったんですが、それでもどこかしらワクワクしている自分がいるようです。
昨夜は起きたときには積もっているんだろうなと思いながら寝たのに、7時くらいに起きたら全然積もっていなくてガッカリしてたんだもの。
で、出勤時間になって積もり始めたら、会社休みたい〜〜とか文句言ってみたり。
ワガママだー。
別に映画マニアというわけではないのでいつもはそれほど気にしていないのですが、アカデミー賞の速報を英語サイトまでチェックしに行ったのですが、「オペラ座の怪人」は美術賞・撮影賞・オリジナル歌曲賞、どれも獲れなかったのですね…。
残念だー!!! せめて美術賞獲ってほしかったなぁ。
CMすらみたことないのでなんとも言えないんですが、アビエイターってそんなにスゴイのかな…。ディカプリオには別に興味ないしなぁ…。
blog-photo-1109295245.9-0.jpgなんだこれは! ゆ、雪ですか!?
朝、通勤途中にある公園で思わずパシャしたんですが暗いですね…いかにも寒そうだ……。
これ、明け方まで雪が降ってたってことですよね。全然気付きませんでした私(苦笑)。
おとといの春一番の吹いたあったかい日は一体なんだったんだよぅ……。

と、毎年毎年、同じ頃に同じようなコトを言っているような気がします。
そうだよね、立春過ぎたとはいえまだ2月なんだよね。なんだかんだ言ってあったかくなるのは3月後半くらいからだったような。
でも寒いのキライなんだもん〜〜。
花粉症の方々にはツライ春だと思いますが、やっぱり一日でも早くあったかくなってほしいな。

* * *

つい先ほど、末の妹から大学合格の吉報メールが入りましたー!
おめでとう!!
自分の興味がある分野の勉強が出来るっていうのは、幸せなコトだと思うぞ〜〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
shio
[ヲタ♀・永遠の24歳(笑)]



一言フォーム代わりにもドゾ
アーカイブ

バーコード
ブログ内検索
BlogPeople
その他
人気ブログランキング - logicalism
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"shio" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.