忍者ブログ
本とか漫画とか映画とかお芝居とか雑談とか
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながらに月曜日に某アニメが放送されないことの寂しさが身にしみたりして(苦笑)。
そういえば、月曜19時よみ○り系ってもう何年も鑑賞欠かしたことないのでした。
えーっと…どこからだろう? 試しに遡ってみよう。
犬夜叉←金田一少年←ガンバリスト駿
…もう思いだせん。
ガンバの前はレイアースだと思っていたのですが、調べてみたらレイアースはコナンの前番組だったんですね。勘違いしてました。うーん…ガンバの前が何やってたのか非常に気になる…。

今日は、妹がハマってるケロロ軍曹の主題歌2つが頭の中でエンドレンス状態。あ、あと、日曜日のウチ来る?で山本耕史がやってた北斗の拳主題歌のモノマネも交互で現れてます(苦笑)。
PR
やっぱり「タッチ」になるわけですが、よくよく考えてみるとあれは本当に野球マンガなのだろうか…どっちかといえば青春ラブコメじゃないのか? そう言えば明星学園に控えの投手っていたっけ? なんてキッ●ステーションで放送されていた「タッチ」を見ながら思っておりました。当時からタッちゃんが大好きでした。(子供のときはエッチなタッちゃんはあまり好きじゃなかったけど/苦笑)
おお振りにハマって忘れてたけど、タッチのほかにも童夢くんも見てたし、「MAJOR」とか「H2」とかも最初の方は読んでたなー。そういえば「Dreams」もなにげに好きだったかも。…やっぱり雑誌傾向が偏ってるなぁ。
今日なんの気なしにケータイの利用状況をチェックしてみたのですが、画面を見て硬直してしまいました。
わ、私…来月破産です!

通信料10万円ってなにーーーーーーー!!?

ダブル定額のオプションつけてるので実際に請求されるのは4800円のはずですが、初めて見た数字だったのですっかり青ざめてしまいました。というか、ダブル定額が手違いで登録されてなかったりしたら、10万払うのか…?(ガタガタブルブル)
確かに、今月はWINの定額制にしたのにいい気になってwebでかなり遊んだしな…。それにしたって、DQやFFにはまだ手つけてないのに……。

私にとってはちょっとした怪談話でした。
「撫子」「林檎」可能に 人名漢字488字追加

488字に盛り込まれた主な漢字は、「舵」「撫」「苺」「凛」「檎」「桔」「梗」「雫(しずく)」など。今後は人気が高かった「撫子(なでしこ)」や「桔梗(ききょう)」「林檎(りんご)」といった新たな名前も誕生しそうだ。

ということらしいですが、私は先日、バスの中から「桔梗」さんの表札を見つけてテンション上がったことがあったのですが、姓と名の漢字って別なのかな。それともアレは見間違いだったとか…!(寂しいじゃん)
おお振りの影響もあって、今年は久しぶりに甲子園が気になる夏になりました。先日からヤフーの甲子園特集のライブにお世話になっております。
昨日は寝っぱなしで全然試合見られなかったので、今日もPCで色々やりつつ、ヤフーの窓を開き、ライブ観戦〜v
…テレビを観られることに気がついたのは、準決勝の第一試合8回表あたりでした……。
そういえば、試合観てるときは独り言が激しいな私…。

明日明後日は大阪夏の陣に行ってきますです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
shio
[ヲタ♀・永遠の24歳(笑)]



一言フォーム代わりにもドゾ
アーカイブ

バーコード
ブログ内検索
BlogPeople
その他
人気ブログランキング - logicalism
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"shio" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.