忍者ブログ
本とか漫画とか映画とかお芝居とか雑談とか
5  6  7  8  9  10  11  12  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、念願のauのWIN機に機種変更してきました。
しかも散々悩んだ挙句、今日発売のW21Sシルバー。なかなか使い勝手が良くて、夕方帰宅してからずっと弄くってました。音も画面もキレイ。ちょっとショックだったのが、イヤホンマイク。平型コネクタって……。今まで使ってたヤツ使えません。あああうううー。
あー、そうそう。あとはezチャンネルがどんなもんか、リサーチしてみなくてはv

今日はDVDレコーダーに溜め込んだもの観てたら一日終わっちゃった。部屋の掃除もしようと思ってたのに…。
PR
イルミネーションちょっと体調崩し気味ながらも、お昼から妹のオープンキャンパス見学にお付き合い。妹の第一志望校は偶然にも私の卒業校なので、一緒にくっついて行って何年か振りに中に入ったのですが…。なんか新しい校舎出来てるし!? つか、綺麗な中庭出来てるし!? というより、学食がめっちゃ綺麗になってるんですが! ついでにモ●バーガーが安いですよ!
…軽くショックでした。
確かに工事中でしたよ、この一帯……。卒業してから出来たのか…。
ま、まぁ妹よ。頑張って合格してくれ。

この後、中学時代からの友人Kちゃんと夕飯の約束をしていたので川崎へ。しゃぶしゃぶを食いすぎだろ!という程平らげながら喋くった後、食後のお茶でも…と選んだ店はオープンカフェ。今夜は風が涼しくてなかなか気持ち良かったです。目の前のイルミネーションが綺麗だったので写真とっておきました。
blog生活を更にエンジョイ(爆笑)すべく、ぼけぼけとネットの波を泳いでいたのですが、♂♀限らず結構えっち系のお話って多いんですね。
ネット上の日記やブログってどこまで書いて良いのか、昔からよく分からなくて…。例えば、Sexのことじゃなくても生理の話題とかって面と向かって書いても良いのかな〜〜とか思っていたんですが、実際どうなのかな。
Sex話なんて私は書けないんだけどさ、電車で見かけたおなごの乳がどうとか尻がどうとかいう話は書いて良いのかしら…。
あと、今日読んだ官能小説はこんなプレイしてたけど!みたいなのとか。
謎。
素直に喜びたいんだけどビミョーな乙女心なのです(なにが)。続編発行ブーム、個人的には首を傾げるんですけどね…。やっぱり嬉しいものは嬉しいみたいで。
過剰に期待したらまた後でガッカリするぞーという警告と、純粋に新作を楽しみにする気持ちが同居しております。
とりあえず、1ファイルのみの短期集中連載だと知ってほっとしましたが、コミック文庫が出るとなると、これの出版宣伝も兼ねてるわけか…うーむ(苦笑)。
いえいえ、馴染みの連中と会ってきただけなんですけどね。
高校時代から付き合いの続いているメンバーと会うとどうしても七面倒臭い話もする羽目になってしまいます。…年齢のせいか?(ガックリ)
まぁでも、思っていたよりも元気そうなので安心しましたよ、Cさん。いつか一緒にフランスに行く夢は私も捨ててないので、気長に待っていてくださいませ。…それまでに私が「ダルタニャン物語」読破出来てればいいんだけどな(苦笑)。

内容を友人やらサイトやらで知って、久々に見ようと思っていたのに、録画予約していくの忘れちゃいました…ハガレンSP……。ううう、残念。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
shio
[ヲタ♀・永遠の24歳(笑)]



一言フォーム代わりにもドゾ
アーカイブ

バーコード
ブログ内検索
BlogPeople
その他
人気ブログランキング - logicalism
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"shio" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.