忍者ブログ
本とか漫画とか映画とかお芝居とか雑談とか
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

miguのツッコミ!ふ、ふ、ふ…。

ええ、ヤバイですとも。
色々とヤヴァイですよ。
だからなんだーーー!
つーか、お前も手伝え!(ムリだから)

miguのおしゃべりはなかなかネタになるものが出てこないなーと思ってたら、いきなり今日これ。
なかなか良いタイミングだったと思うよこうさぎ。
大好きだぞmigu…。

一昨日、会社の自販機で1缶分の値段で缶コーヒーが4本出てくるラッキーに出くわしたんで、今日同じものを買ったけどフツウに1本しか出てこなかったです(笑)。
PR
園田英樹先生のブログの、このエントリーで団龍彦さんの訃報を知りました。
団龍彦さんは私の青春時代の思い出の作家さんです。
この方の「超女隊シリーズ」「幽霊探偵局シリーズ」が大好きで、これらの影響を受けて「コバルト文庫で作品を書きたい!」と思っていたのです。
この頃の夢は叶ってはいない。
本たちも今手元にはない。でも、未だにお気に入りのシーンを頭の中で思い描くことは出来ます。あー、大好きだったなぁ…。

ご冥福をお祈りしています。
いや、あの…ビックリしすぎて叫んじゃったんですけれども。

「名探偵コナン」声優と原作者が結婚!

「キャプテン翼」と同じかよ!(笑)
コナンは連載開始時から読んでいて大好きだったマンガですが……高山みなみさんも好きな声優さんですがなんか複雑な気分…。
つーか、コナンファンであっても私の中で高山みなみさんの代表作は未だに「ミスター味っ子」なんだけどなぁ。ホント大好きだったんだよね陽一君。

あ、ついでにTWO-MIXの新曲情報をメモ。
『 II MIX 〓 DELTA / DELTA ONE 』
CDタイトル:DELTA ONE
発売日:2005年7月27日(水)
金額:�0 (税込)
放置しすぎ(苦笑)。
最近は色々くだらないことで悩みすぎのshioです。
例えばどんなことがあるかというと、「このブログ、話題が雑多すぎだよね…腐女子とかいっておいてその手の話題はほとんどしたことないし」とかこんなカンジです。
今月は本読む体力(というか脳力?)もないので、のだめの最新刊くらいしか読んでないし。のだめは面白かったですよ。今更になって自分が何故千秋が好きなのかということまでしみじみ実感してしまったりして。
千秋のようにバリバリ自分の能力発揮出来たらどんなに幸せだろうな。と。
blog-photo-1113920581.09-0.jpgもう2年くらい前から欲しいなと思っていたのですが、なかなか踏ん切りがつかなくて買えずにいたのです。
が、先週今度こそMP3が聴けるヤツ買うぞ!(そしてウォーキングをするのだ!)と決心してお店に行き、結局SO●Yの新製品を予約してしまったのでした。
コレです。
んでもって今日引き取りにいき、先ほど品物とご対面しました。
やっぱりシンプルでごてごてしてなくて良いなぁv
予約しに行ったとき、本当はiPod miniを買う気満々だったのですが、ウォーキングしたくて買うのにHDDタイプは重いじゃないかと気がついてメモリタイプに。で、iPod Shuffleはディスプレイがついてないのがやっぱり不安になっちゃって、Apple製品以外になったワケなのですがなんでまたSO●Yなんだろ…。信者なつもりはないのになぁ。
そして本物を弄ってみて気がついた。
…USBに差し込みするタイプが欲しかったのに、これUSBケーブルでつなぐんじゃん……。しまった。
まぁいいか。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
shio
[ヲタ♀・永遠の24歳(笑)]



一言フォーム代わりにもドゾ
アーカイブ

バーコード
ブログ内検索
BlogPeople
その他
人気ブログランキング - logicalism
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"shio" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.