忍者ブログ
本とか漫画とか映画とかお芝居とか雑談とか
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神経の図太さ度

ヤフーの占いは、日替わりで出てくるし、いちいちエントリ用の記事ににしたりはしないんですが。
「図太い人」と見られやすいけど、本当は繊細な人
面と向かって「図太い人だね」とは言われたくありませんが、神経を使いすぎて疲れてしまったときなどには、「自分にもっと図太さがあればなあ……」と感じたりするものです。
あなたの選んだ3の描画は、他人に対する「信頼感」を表しています。これを選ぶのは、母親との絆(きずな)が深かったり、常に誰かに支えられて育ってきた人といえます。あなたもそのために、きちんと支えを持って物事に向かうことができ、人と支えあいながら生きていくことの大事さもわかっているようです。
また、雨を「水晶」と結びつけるのは、自然の摂理、つまりこの世の物事にはすべて何らかの法則があるということを、受け入れている表れです。さらに、3枠の位置は、自分が人に支えられていることに感謝している心を示します。

『人と支えあいながら生きていくことの大事さもわかって』いたいなという思いを込めて、記録を残しておこうかと思います。

そして、いつのまにか10000カウント越してました。多謝!
PR
うさうさ【右脳左脳占い】

『うさ女』
【性格】「情にあつい、やまとなでしこ」
言葉責め占い

shioさんは、 自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。

ぶほっ…!

あー…さよですか。
Mだという自覚はありますけどね〜〜〜。でもS要素もしっかり持ってると思ってるんだけどな私。SとMは裏表。
友人たちがやっていたので便乗。
これって、動物占いの一種だよね。以前たしか色つきの動物占いをやった気がするし、動物占いから派生したパターンの占いも増えてるなぁ……。

マジカルチェック
【すくすく組のライオン♀(太陽グループ)】
前向きに生きる頼りになる存在
あなたが結婚したい本当の理由
“自分”というものにとても興味があるあなたは、妻になり母となったときに自分がどう変わるかが楽しみでもあります。
あらまぁ、どんぴしゃ。

でも今は別に結婚願望と呼んでよさそうな気持ちはございません。
…実際問題、年齢的にはイタイなと思ってるけどね……。

↓結果全文。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
shio
[ヲタ♀・永遠の24歳(笑)]



一言フォーム代わりにもドゾ
アーカイブ

バーコード
ブログ内検索
BlogPeople
その他
人気ブログランキング - logicalism
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"shio" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.