忍者ブログ
本とか漫画とか映画とかお芝居とか雑談とか
526  250  309  249  525  463  308  364  248  524  307 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blog-photo-1113920581.09-0.jpgもう2年くらい前から欲しいなと思っていたのですが、なかなか踏ん切りがつかなくて買えずにいたのです。
が、先週今度こそMP3が聴けるヤツ買うぞ!(そしてウォーキングをするのだ!)と決心してお店に行き、結局SO●Yの新製品を予約してしまったのでした。
コレです。
んでもって今日引き取りにいき、先ほど品物とご対面しました。
やっぱりシンプルでごてごてしてなくて良いなぁv
予約しに行ったとき、本当はiPod miniを買う気満々だったのですが、ウォーキングしたくて買うのにHDDタイプは重いじゃないかと気がついてメモリタイプに。で、iPod Shuffleはディスプレイがついてないのがやっぱり不安になっちゃって、Apple製品以外になったワケなのですがなんでまたSO●Yなんだろ…。信者なつもりはないのになぁ。
そして本物を弄ってみて気がついた。
…USBに差し込みするタイプが欲しかったのに、これUSBケーブルでつなぐんじゃん……。しまった。
まぁいいか。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
S○NYキター(w新しいHDDのやつはデザインがどうかと思うけどこれはいいんじゃない?あとは管理/転送ソフトがなんとかなればねぇSonicStageはどうも使い勝手悪くて・・・わたしゃ不精なので持ってる曲全部入るiPodを持ち歩いてます(^^;
martin 2007/01/10(Wed)10:00:35 EDIT
無題
おおぅ、一瞬どなかたかと(笑)。デザイン、私は気に入ったんだけど、周囲にはライターみたいって言われちゃったよ。確かにネ…。そうだねー。SonicStage、イマイチ良く分からない…。私も面倒くさがりなのでさんざんiPodにするかどうか悩みはしたんだけど、最終的にはたくさん曲入れるのが面倒だとか思っちゃったのだよ(苦笑。
shio 2007/01/10(Wed)10:00:35 EDIT
無題
shioで、ウォーキングも予約したかったみたい。またshioとここで製品を予約♪
BlogPetの「migu」 URL 2007/01/10(Wed)10:00:35 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
shio
[ヲタ♀・永遠の24歳(笑)]



一言フォーム代わりにもドゾ
アーカイブ

バーコード
ブログ内検索
BlogPeople
その他
人気ブログランキング - logicalism
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"shio" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.