忍者ブログ
本とか漫画とか映画とかお芝居とか雑談とか
227  403  511  291  226  399  290  225  224  397  396 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、念願のauのWIN機に機種変更してきました。
しかも散々悩んだ挙句、今日発売のW21Sシルバー。なかなか使い勝手が良くて、夕方帰宅してからずっと弄くってました。音も画面もキレイ。ちょっとショックだったのが、イヤホンマイク。平型コネクタって……。今まで使ってたヤツ使えません。あああうううー。
あー、そうそう。あとはezチャンネルがどんなもんか、リサーチしてみなくてはv

今日はDVDレコーダーに溜め込んだもの観てたら一日終わっちゃった。部屋の掃除もしようと思ってたのに…。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
はぁーいっ!某所繋がりの俊作ですっ!俺もWIN欲しいぃぃぃ。ラーメン好きで色々なお店を探して歩くんだけど・・・・知らない場所を住所を頼りに場所を探すってすごい大変。せっかく来たのに見つけられないなんて事もしばしば。でもぉ、EZナビウォークあれば楽々だものねっ。
俊作 URL 2007/01/10(Wed)10:00:35 EDIT
無題
こちらでははじめまして(笑)です、俊作さんvあー。食べ物屋さん探しなんかにはナビウォークがあるとすごく便利ですよね! ナビウォークに関しては、私はなんだかんだでしばらく使い道なさそうです(苦笑)。
shio URL 2007/01/10(Wed)10:00:35 EDIT
無題
じゃぁ・・・使わせてあげるぅぅ(笑一緒に横浜のラーメン屋・・・探してっ!!(爆うまく見つかったら・・ご褒美にラーメンご馳走。見つからなかったら・・・・そりゃ、お仕置きでしょ!!!(笑
俊作 URL 2007/01/10(Wed)10:00:35 EDIT
無題
ナビウォーク、先日使いましたよ!そしたら見事に迷いました(爆笑)。なので、使ってもラーメン屋さんが見つけられない可能性が大です(^^;でもお仕置きよりラーメンが欲しいなぁ(笑)
shio URL 2007/01/10(Wed)10:00:35 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
shio
[ヲタ♀・永遠の24歳(笑)]



一言フォーム代わりにもドゾ
アーカイブ

バーコード
ブログ内検索
BlogPeople
その他
人気ブログランキング - logicalism
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"shio" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.