忍者ブログ
本とか漫画とか映画とかお芝居とか雑談とか
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白いサイトを見つけたよ。サマにて知りました。

キス占い
あなたはファーストキスです。
あなたはファーストキス。学校の裏庭でドキドキしながら口づけた甘いレモンの味。あるいは、勢いをつけすぎて歯と歯が当たって痛かったとか、まぐろの刺身みたいだったなどなど、甘酸っぱい青春のプレリュード(前奏曲)。あなたは何事にも緊張するタイプです。行動を起こすにしても、深く考えすぎるところが多少あります。もっと気軽に考えると良いでしょう。

どこからなにをつっこんでいいのやら…。
むしろ突っ込むべき対象は私という人間性か。
PR
ウータンのカオス占い

東映のサイトで見つけたのですが、なんだかいっぱい占いがあって、結果がペーストし切れない…。
会員登録(無料)すると、更に詳細な結果が見られるらしいです。
ドッペルゲンガー探偵局

「面白いサイトを見つけたよ。」サマで見かけて何気なくやってみたんですが…。ホントは今日は別のことを書こうかと思ったんですけども、以下の結果に一気に吹き飛びました! これを書くしかないだろ!
shioさんの分身は、現在、恐山でアイスクリームを売っています。

オフラインの知り合いなら、何故この結果にぶっ飛んだのか分かってもらえると思う。もう…すっごく笑いたいのですよ私は!
アイスクリーム売ってんだったら恐山なんかにいないでウチに戻って来い。私が代わりに放浪の旅に出るから(笑)。
作家占い(日本近代現代文学)

愛読させていただいている田川ミメイさまのblogで知りました。作家さんのタイプを当ててもらえるなんてドキドキ! ということで早速データ入力です。
shioさんは 芥川龍之介 です!

うえぇぇぇっ!?
そ、それはちょっと大御所過ぎないか?
今現在ご活躍中の作家さまの名前が出てくると思っていた私。意表を突かれましたです。
詳細は以下。
ファンタジージョブ占い
ネットをウロウロしていて見つけました。相性占いもそのうち出来るようになるのかなーと思いつつ、まずは自分の生年月日の入力。
あなたは 航 海 士 です。

あなたは大いなる夢を抱き、海を冒険する航海士です。知識、信頼、度胸・・どれが欠けても大海原に敵うことは出来ません。普段の仲間と力を合わせる姿は、一見調和的でおおらかです。しかし内心は感情に起伏に乱れ、クルーの仲間割れもありうるでしょう。

これだけだとなんとも言えないなー…。
ということで、詳細な結果は以下。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
shio
[ヲタ♀・永遠の24歳(笑)]



一言フォーム代わりにもドゾ
アーカイブ

バーコード
ブログ内検索
BlogPeople
その他
人気ブログランキング - logicalism
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"shio" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.