忍者ブログ
本とか漫画とか映画とかお芝居とか雑談とか
2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当はサイトのタイトルは普通に「星占い」だったんですが、やっぱりこちらの特徴は“カラクチ”にあるような気がする。つーか、私はカラクチの内容のほうがみに覚えがあったり。げふ。
あなたは考え方が堅く、いつも物事の順番を決めています。順序どおりにいかないと、とてもイヤがります。

とか
考え方が封建的、保守的で、家や社会に対する責任感があり

とか。
極めつけは
口うるさく、何から何まで指図します。現実的で合理的、決してゆずりません。最後は、人に何と思われようと、何をふり捨てようと、ぜったいに自我を通すでしょう。与えたものは、何らかの形で必ず取り返そうとします。


…私、めちゃめちゃコワイ人じゃん! でも思い当たるフシがないこともないです(泣)。
PR
おみくじ開運祈願 モナー神社

ツキウラさまで紹介されていたおみくじ、やってみました。
今年結局どこの神社にも行ってないのでおみくじひいてないし。
…そういえば年末ジャンボの結果もまだ確認してないや。せめて1万円とか当たっててくれると嬉しいのになぁ。

昨日、同じ誕生日の友人とカラオケに行ったんですが、バースデーのサービスで、ハニートーストとシャンパンをタダでいただいちゃいました。ふたりともなんだか妙にテンション上がっちゃってミニバースデーパーティーみたいになってすごく楽しかったですv
ツキノウラガワ様で紹介されていたので私もトライ。

shioさんの性感帯は 乳首 です!


うわちゃ〜。ストレートですな、表現が……。まぁ下の方にあるクから始まるヤツじゃないだけマシか(笑)

画像付き!性感帯占い
動物占いに色がくっついたんですねー。イエイリ社長さんのトコで知ったので私もやってみました。
占いサイトはココ

shioの結果:イエローのライオン

★イエローのライオンのあなたは、表面は明るくさっぱりした几帳面な人ですが、内心は周囲の人に対する警戒心が強く、簡単には気を許さない、スキのない女性です。
★自分の本心は、めったに語らず相手に合わせていけるので一見社交的に見えますが、心から打ち解けている訳ではありません。
★もともと孤独なところがあり、周りのコトも気にせず熱心に仕事に励んでゆくタイプです。ただ、干渉されるのが嫌いなため、人を頼ったり甘えたりせず弱みを見せないで、一人で忍耐し続けているところがあります。
★あなたは責任感が強く、伝統的なものを改良していく人で大変な努力家です。自分ひとりで走り出さずに、常に周りとのバランスをはかりながら動きます。
★粘り強く、始めたことは必ず完成させる意気込みで、常に積極的な生き方で前進して行く、頼もしい女性と言えるでしょう。
★物事の考え方が、健全で常識的であるだけに、生真面目でやや融通のきかない面があります。情緒的な甘えや執着心はあまりなく、雰囲気もさっぱりしていて、物事を割り切って処理していくのが特徴です。思いつめて考えることはありません。
★また、年下や弱い人には親切で面倒をよくみるので、頼りにされます。結婚後も仕事を持ち続けてゆくタイプですので、お互いを尊重しあってゆくことが大切です。


当たってるっつーかなんというか…。
イエイリ社長もやっていたので、自分もやってみたんですがあんまり当たってる箇所がないような…。それとも実際はこんな人間なのかな私…。2回やっても同じだったもんなぁ…。

タイプ別性格判断


ISFP型:見ているだけで口は出さない

つねに傍観者であろうとするが、他人に対する愛情や感じやすい心がないわけでもなく、人生を楽しむ気持ちがないわけでもない。
どのタイプよりも、自分自身にも自分のまわりの世界にも関心がある。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
shio
[ヲタ♀・永遠の24歳(笑)]



一言フォーム代わりにもドゾ
アーカイブ

バーコード
ブログ内検索
BlogPeople
その他
人気ブログランキング - logicalism
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"shio" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.