忍者ブログ
本とか漫画とか映画とかお芝居とか雑談とか
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼけーと。
久々に診断モノをやってみました。

引きこもり度診断
あなたの引きこもり度は 60 % 〜です

今のところ、引きこもりの心配はさほどありません。ただ、環境に左右されやすいあなたは極力、望むことを実現しやすい状態に自分を置くよう心がけましょう。

…思ったより数値高かったことが結構ショックです。
不貞寝しよー。
(だからそれがヒッキーくさいんだろっつー…)
PR
■映画占い

nicocoサマのところで知って早速やってみました。
「アルマゲドン」 で
リブ・タイラー が演じた、 グレース です。

…「アルマゲドン」観てない〜〜〜!(公開当時、興味は一応あった。なんでだっけ…?)
リブ・タイラーっつったら指輪のエルフの皇女しか出てこないですよ。はふ。
昨日はそうとうお怒りですねshioさん。
まぁ落ち着け(笑)。
そして今日は気まぐれで不幸占いというものをやってみた。
あなたの不幸は774279 円です。

数字が細かいな(笑)。
もちろんギャグだそうですよー。
プリンス&プリンセス占い
あなたは かぐや姫

細かい結果は、どういう正確かということではなくて、2005年の恋愛運と結婚運が載ってます。
blogめぐりをしていて見つけたというか、久々に見かけたのでついでにやってみました。

あなたの「うつ度」を判定

54ポイントでした。
薬による治療が必要ですが私の経験ではほとんどの方が仕事をしながらの通院治療で直っています。
気力で治そうとすると余計に悪化する可能性がありますのでご注意を。

私、なにかチェックをし間違えたのか??
そうでなければ、自己判断が甘いのか。
落ち込んだりもするけど私は元気です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
shio
[ヲタ♀・永遠の24歳(笑)]



一言フォーム代わりにもドゾ
アーカイブ

バーコード
ブログ内検索
BlogPeople
その他
人気ブログランキング - logicalism
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"shio" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.