忍者ブログ
本とか漫画とか映画とかお芝居とか雑談とか
524  307  461  460  458  523  457  306  456  455  242 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドッペルゲンガー探偵局

「面白いサイトを見つけたよ。」サマで見かけて何気なくやってみたんですが…。ホントは今日は別のことを書こうかと思ったんですけども、以下の結果に一気に吹き飛びました! これを書くしかないだろ!
shioさんの分身は、現在、恐山でアイスクリームを売っています。

オフラインの知り合いなら、何故この結果にぶっ飛んだのか分かってもらえると思う。もう…すっごく笑いたいのですよ私は!
アイスクリーム売ってんだったら恐山なんかにいないでウチに戻って来い。私が代わりに放浪の旅に出るから(笑)。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、ピンクレディのUFOのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

あなたの分身は、しばらくの間、近所のラーメン屋でチャーシューを専門に作るバイトをしていましたが、その後、「シューマイshio」と名前を変え、東洋一の凧上げ師になるための修行のために、ハワイへ行き、現地の老人ホームで栄養士のバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

しかし、その後、おたふく風邪にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「ドンツクshio」に改名して、現在は恐山でアイスクリームを売っています。そして、異性関係でトラブっています。

そんな彼女にも悩みがあります。それは、毎日、羽布団のセールスマンがやってきて、しつこくセールスをすることです。

あなたの分身は、29年後の、ちょっと暖かくて、のほほんとした幸せを感じる日の夜、サンタクロースのかっこうをして、白馬に乗って、あなたに巡り会うためにやってきます。

現在は、分身の方が、あなたより、13%幸せに暮らしています。

あなたの分身の肉の値段・・・100グラムあたり276円

あなたの分身の異性の友達の数・・・4人

彼女から、あなたへのメッセージ
「笑点の歌には、昔、歌詞がついていたのを知っていますか。私は最近知りました。♪どきどきしながら見るテレビ〜、みたいな歌詞です。ちゃら〜ん!」

もう意味が…意味がワカラナイ(笑)。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
こんにちは〜やってみました、鹿児島で桜島の灰をかぶりながら犬の散歩しているそうです(笑)なんじゃそりゃ??って感じでした。
Jura 2007/01/10(Wed)10:01:28 EDIT
無題
>JuraさまJuraサマもやってみたのですね(^^)桜島の灰をかぶりながらって…それもなんだか不健康そうですよねぇ(笑。改名も有り得ないネタもってきててなかなか笑える占いですわ(笑。
shio 2007/01/10(Wed)10:01:28 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
shio
[ヲタ♀・永遠の24歳(笑)]



一言フォーム代わりにもドゾ
アーカイブ

バーコード
ブログ内検索
BlogPeople
その他
人気ブログランキング - logicalism
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"shio" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.