忍者ブログ
本とか漫画とか映画とかお芝居とか雑談とか
362  361  360  448  359  521  447  520  446  519  303 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンタジージョブ占い
ネットをウロウロしていて見つけました。相性占いもそのうち出来るようになるのかなーと思いつつ、まずは自分の生年月日の入力。
あなたは 航 海 士 です。

あなたは大いなる夢を抱き、海を冒険する航海士です。知識、信頼、度胸・・どれが欠けても大海原に敵うことは出来ません。普段の仲間と力を合わせる姿は、一見調和的でおおらかです。しかし内心は感情に起伏に乱れ、クルーの仲間割れもありうるでしょう。

これだけだとなんとも言えないなー…。
ということで、詳細な結果は以下。

【ウィークポイントと対策】
波打つ感情をもつあなたは、感情の落差により不信感を招きやすいでしょう。感情をコントロールしなければ、航海の安全は望めません。自分自身を鍛えていきましょう。

【性格】
純粋で心優しい。
自由を求めて活発に行動する。
向上心が旺盛で、ライバル意識が強い。
状況を把握するのが得意。
無理強いはしない。
機が熟すのを待つ。
内心は、錯綜して迷いが多い。
親しい人に対しては、感情の起伏が激しい。
時間をかけて実力をつけ、頭角を現し、大成する人。

【人間関係の傾向】
表面的には、相手に合わせるのが得意。
流れに沿いながら最終的には、自分のやりたい方向に話を進める。
表立っては、もめないほう。
年下や弱者をかばい、親切。
ただし、親切心が競争心へと変化しがち。
裏切られると激怒し、仕返しを考える。
感情のコントロールがきかなくなることがある。
突然、横暴な態度に出てしまい、敵をつくる。
賛同者をつくるのが上手。
時間をかけてブレーンを増やす。

【恋愛の傾向】
ダメージを恐れて、恋に対しては引っ込み思案。つきあう前に相手をチェックする。
純愛の場合と遊びの場合を区別する。
誠心誠意を尽くされると弱い。
愛する相手を観察してデータを集めるのが得意。
自分に合わせてくれる相手を望む。
相手の気持ちをくみとってからアプローチする。
将来のことまでも、あらかじめ読みたがる。
本気で人を好きになることは少ない。
束縛されるのをいやがる。
失恋しても、意外に立ち直りは早いほう。

やっぱりなんとも言えないなー。
感情に波があるっていうのは、まぁその通りだけど(苦笑)。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
やってみました!激当たってました!笑!護衛者だって!まさにその通りなんです!私はボスにはなれないのです。いつも右腕役です。それを望みますし・・。面白くてこれは、紹介させていただくかもしれません(*^。^*)ありがとうございます。
nicoco URL 2007/01/10(Wed)10:01:28 EDIT
無題
>nicocoさま激当たり…。そんなに当たってらしたんですか!でも、私も今読み返してみたら、「感情のコントロールが出来ない」とか否定できないかも…とか思っちゃいました。ボスではなく右腕役の性格なんですか〜〜。私と逆かも(笑)紹介…嬉しいです! たくさんの皆さんに試していただきたいですねv
shio URL 2007/01/10(Wed)10:01:28 EDIT
無題
こんにちは〜私も早速占ってみました。結果は「技師」ってファンタジーで技師って何作る人なんですかね??うーんうーん
Jura URL 2007/01/10(Wed)10:01:28 EDIT
無題
>Juraさま「技師」でしたか〜。うーーーん…、ファンタジーの技師っていうと…オートメイル技師ぐらいしか思い浮かばないですねぇ(笑)。武器を作る人のことなんでしょうか?手先が器用とか言われそうなカンジですねv
shio URL 2007/01/10(Wed)10:01:28 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
shio
[ヲタ♀・永遠の24歳(笑)]



一言フォーム代わりにもドゾ
アーカイブ

バーコード
ブログ内検索
BlogPeople
その他
人気ブログランキング - logicalism
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"shio" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.