忍者ブログ
本とか漫画とか映画とかお芝居とか雑談とか
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JustSystem(ガンバレ!)が、ATOKと一太郎の発売キャンペーンの一貫で、日本語力チェックというのを公開しています。かなり基礎的なことが出題されている気がするけど、確かに意外と間違えやすい言葉ばかりだったかも。そんなに時間がかかるものではなかったですよ〜。
アマチュアとはいえ、まがりなりにも文字を書く人間なので意気揚揚とチャレンジしたのですが、一問だけ間違えちゃいました。あいたたた〜〜〜。
PR
カバラ数秘術
占い自体は知ってたのに随分長いことやってみてはいなかったんですね、これ。
というワケで、やってみました。当たっているというか…結構あちこちでギクリとしましたねぇ(苦笑)。

結果は以下(本名や生年月日などは略)。
実はだいぶ前にやってなんでか分からないけどテキストにメモして放置していた鑑定モノ。すぐに公開したくなかったのか、アタシ…?
体位占いをやったばっかりなのでイロモノっぽいものが続いちゃいますが、まぁいいか。

性身年齢鑑定
あなたの性身年齢は 38歳です。
あなたのHは今一番脂がのっていい時期です。
経験とテクニックもなかなかで、お互い満足できるHが出来るでしょう。


そ、そうなの? そういうもんなのか?
体位占いうっかり見つけて興奮してしまいました。体位占い

最初にやってみた結果だと「こたつかがり」が出てきたのですが、何にドキドキしたかっていうと、このイラストですよ! なんていうか…あどけなくありませんか? この画面の下は☆☆してるハズなのに!(おい、こら、はしたない…)
いくつかやってみましたが、この調子の絵で48手紹介されてるかと思うと全部見たくなります。48手の紹介サイトはいくつもあるけど、こんな可愛らしいっつーか、小学生向け教科書のようなイラストは出てこないもん!(多分)
ちなみにこれ、相手いないとき誰の生年月日を記入すればいいんだろう…。いっそ、両方とも自分の生年月日書いちゃうとか!?(本来の〓占い〓という目的を逸脱しちゃってますケドネ/苦笑)
その女、腐女子につき…サマで発見した、「ラッキーBL喘ぎ占い」。もちろんやってみますとも!

shioさんのラッキー喘ぎは あ・・・い・・・いい・・・ です!

● 素直に甘えて更に次の攻撃を要求する喘ぎ。もっともっと、という気持ちで腰振り動作も入れるといいかも。

● shioさんの開運温泉は、洞爺湖温泉です(入浴剤も可)。


…えーーーっと。コメント不可。
これ、どこでどう属性を振り分けてんのかなぁ……??
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
shio
[ヲタ♀・永遠の24歳(笑)]



一言フォーム代わりにもドゾ
アーカイブ

バーコード
ブログ内検索
BlogPeople
その他
人気ブログランキング - logicalism
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"shio" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.