忍者ブログ
本とか漫画とか映画とかお芝居とか雑談とか
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某コミュにて発見。
これはやらねば!

出版社占い
角川書店タイプ
…角川さん……っスか。
ふぅぅん…。なんか…個人的にリアクションに困るな。
どうも、角川書店っつーとガン●ム関連の本とかアニメ誌ニュータ●プとかケ●ロとかハ●ヒとか、ヲタク寄りなイメージがあったり。

…いや、普段バリバリ買ってますけどね、その辺りの出版物(爆)。
あ、ブレイブ・ストーリー買わなくちゃ。
PR
最近話題になっていた成分解析のWEB版が出たんですね。
ダウンロード面倒だなとか思って不精していたので、個人的にとても嬉しいです。

http://seibun.nosv.org/

ちなみにshioは
shioの48%はやましさで出来ています
shioの44%は言葉で出来ています
shioの4%は心の壁で出来ています
shioの4%は海水で出来ています

だそうです。

やましさが約5割……orz
去年の秋あたりから、ここで雑談っぽく書いていた、特に日常的な話題はmixi日記に書くようになってしまい、ほとんど閑古鳥なblogになってしまいました。
でも、今でも、読んだ本・観た映画・観たお芝居のお話しはblogに書き留めたいと思っているので私の読書ペースが上がらない限り(苦笑)は、大体こんな感じでまったりやっていくんだと思います。
毎日必ずいくつか拍手をもらっていて、こんなところでも見ていてくれる人はいるのだなと励みになっていたりします。ポチッっとしてくださってる方、この場でお礼申し上げます。

ということで、mixi系の占いを2つやってみたので結果発表〜。

mixi占い
 shioさんは最終ログイン 2日以内 です!
最終ログイン 2日以内さん少々飽きっぽいみたい。

まだまだmixiも初心者じゃないですか?
じっくり使いこなしてみましょう。足跡つけにいくだけじゃなく、ちょっと気になったらコメントも書いて見ましょう。
ほら、いつのまにかマイミクが増えてますよ。
shioさんに秘められた超能力は、パルプンテです!

や〜、初心者には違いないけど、最終ログイン2日以内ってことはないですよ。毎日3回以上はアクセスしてるから。つか、パルプンテって、確か何が起きるか分からない呪文じゃなかったっけ?

mixi中毒占い
あなたのmixi中毒度は【40%でフェザー級】のようです。
そんなにmixi中毒度の高くないあなた…。
気が向いたときにログインして、時間があれば暇つぶし…という感覚なのかも知れません。
しかしそれがクセになると、いつしかのめりこんでいくこと請け合いです。
うまく自分の生活のアクセントとなるようにmixiを活用できるといいですね。

知的好奇心 68%
甘え心   100%
依存心   9%
積極性   67%
自己顕示欲 100%

あー、こっちのほうが当たってますね。ログインしてコミュ巡りしてると長いですよ。ヘンなコミュ探すのがけっこう好きです。殆どコミュを同盟バナーみたいなノリで遣ってて書き込みしたことないんですけどね(苦笑)。
っつーか、自己顕示欲強っっ!!?
…でよかったんですよね、略称。
今期のドラマはなんだかんだで、色々ぽつぽつと見てるんですが、結構面白いんだなと思ったのが「花より男子」。
私、あんまり少女マンガは読まないものですから、タイトルは知っていながらもこれも当然読んだことないのですが、井上真央ちゃんが好きという妹につられてみてみたら、まー、大道寺役の松潤が面白いしかわいいし!
なかなかアタリなドラマだと思いますよー。

んでもって、今日ヤフオク眺めたら「F4相性占い」なるものを発見したのでやってみた。

花沢類でした…!(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
shio
[ヲタ♀・永遠の24歳(笑)]



一言フォーム代わりにもドゾ
アーカイブ

バーコード
ブログ内検索
BlogPeople
その他
人気ブログランキング - logicalism
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"shio" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.