忍者ブログ
本とか漫画とか映画とかお芝居とか雑談とか
429  428  238  427  237  513  426  298  236  235  297 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツキノウラガワ様で紹介されていたので私もトライ。

shioさんの性感帯は 乳首 です!


うわちゃ〜。ストレートですな、表現が……。まぁ下の方にあるクから始まるヤツじゃないだけマシか(笑)

画像付き!性感帯占い

美意識が高く、ものの好き嫌いがはっきりしている人です。物事を判断する冷静さは12タイプ中一番です。反面、その冷静さが、冷たいとか、冷めているといった印象を持たれる事もあるようです。人を見る目があり、一つのことに秀でた才能を持っている人が好きです。自分も、アレコレ手を出すより、自分の中にある一つの才能に磨きをかけたいと思っています。そのせいか、例えば、服装に無頓着だったり、時間にルーズだったり、学校では好きな科目以外、全く興味を示さなかったりする事もあるようです。しかし、そうした面を補って余りある才能を開花させる可能性を最も持っています。組織に入るよりは、一人で自分を高めていく芸術家タイプです。

shioさんの開運一人称は、「おいどん」です!


何よりも一人称「おいどん」に激しくツッコミたい。…女で自分のこと「おいどん」っていう人っているんですかねぇ? 私はフツウに「私」って呼んでますよ〜。診断の中身のほうは…まぁこれはこういうものなのであたりもハズレもないですが、性感帯が乳首ってのとものごとの好き嫌いがハッキリしていることっていうこととどういう関連性があるんだろうか…。コメントもえっち系で通してくれればいいのに。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
おじゃまします♪そうそうそう、そうですよねっ。コメント系もエロい感じなら、もっともっと人気爆発でどかぁんと広がった可能性は否めないですよねー(笑)乳首で芸術家タイプ。。。これはかなりうらやましー。クr(以下自粛)があったらどうなってたんでしょう(爆)
朔夜 URL 2007/01/10(Wed)10:01:28 EDIT
無題
わわわっ、朔夜サマだっ(ドキドキ)コメントありがとうございますvそうですよねー、キャラクター面じゃなくて、絶対えっち系のコメントがつく占いかなと思ってたので…。それにしても、性感帯の中に「ク…」がないのは何故だったのでしょうか?(笑)
shio URL 2007/01/10(Wed)10:01:28 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
shio
[ヲタ♀・永遠の24歳(笑)]



一言フォーム代わりにもドゾ
アーカイブ

バーコード
ブログ内検索
BlogPeople
その他
人気ブログランキング - logicalism
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"shio" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.