忍者ブログ
本とか漫画とか映画とかお芝居とか雑談とか
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はなかなか映画館に足を運べなくて、結局ワンピ映画が今年初鑑賞の映画。
ここ最近は原作も読んでないんですが、アラバスタ編はすごく好きなお話なので、とても楽しみにしてました。
こまかい箇所の内容を忘れちゃったりしていたので、「ああ、この後どうなるんだっけ」とあちこちで思いながら「ああそうだった、こうなるんだった」と思い返したりして、なかなか楽しく観てきました。
終盤にかかってくると、もう涙腺は緩みっぱなしで、ビビ姫の健気さに心揺すられてました。
ビビ、可愛い。ホントこの子大好きだ、私。
…久しぶりに原作を読み返したいなー。
PR
久々のゲキシネ。
といっても、実は先週もオープン試写に来てたりするんですが(笑)、まぁゲキシネ作品として久々ということで。「アオドクロ」以来かな。「SHIROH」を観てないので…。DVDも買ってないし。再来週の放映を観に来ようか迷っていたりしますが、それはいったん置いときまして。
スクリーンで観ると迫力ですねー。
主役の内野さんも良いですが、私はこのお芝居で一番好きなのは松たか子さんです。すごいかっこいい。
そして、これ観るとしばらく数々の歌たちが頭の中回ります。CDも買ったほうが良かったのかなこれ…。
というか、DVDをさっさと買ったほうが良いと思います自分。
この作品は多分何度でも観るよ。
明けましておめでとうございます(爆)。
っていうかもう2月です。BLOG放置しすぎました…。
かれこれ2年近く自サイトでいじっていたSerene Bachですが、最近は他のことでいっぱいいっぱいで、とてもツールイのカスタマイズとか出来そうにないのと、地味にサーバの容量を圧迫し始めているので、無料サービスに移行してみました。どこでも良かったんだけど、容量無制限だったのと、なんとなく使い良さそうだったので忍者ブログにしてみましたよ。
まだ少し移行しきれてないんですが、今後エントリはこっちで書いていこうと思います。徒然に~。
実はたいしてメモることがない…。
ギアス妖奇士少年陰陽師が非常に楽しく視聴中な他は、「のだめカンタービレ」を見始めたことだけだなー。
あ、武装連金は、撮り溜めしてたのを10話くらい観ましたよ。まぁまぁ面白いかなー、原作読んでないしね。
今年最初の観劇。
まぁ新感線だからまずハズレることはないと安心して観にいきました。
染ちゃんかっこよかったですねー!
素晴らしかったです。やっぱり古田さんが一番好きだったりするんですが、今回の役どころはかなり私好みで嬉しかったです。あとはやっぱり阿部サダヲが光ってた。なんかキャラの立ち位置的には、橋本じゅんっぽいなーと思ったんですが、そういえば今回は出てないんですよね。でも別に橋本じゅんの代わりってワケじゃなくて、すごく存在感あってテンポも良い、なかなかのキャラクターでした。すごいですわ、サダヲさん!
今回の舞台で一番印象的だったのは、水をフル活用した演出でしょうか。
何しろ水が大好きな人間なので、雨やら滝やら水が出てくるたびにひとりでテンション上がってました。やー、良かった。中島かずき脚本では、前作の「吉本御免状」より今回の舞台の方が好きですね。あ、でも「吉本~」は完全オリジナルじゃないしな。それにしても新橋演舞場くらいの大きさだとちょっと後ろの方でもちゃんと役者さんの演技が見えるのでほっとします。青山劇場とかは大きすぎてやっぱりちょっとツライ…(苦笑)。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
shio
[ヲタ♀・永遠の24歳(笑)]



一言フォーム代わりにもドゾ
アーカイブ

バーコード
ブログ内検索
BlogPeople
その他
人気ブログランキング - logicalism
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"shio" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.