忍者ブログ
本とか漫画とか映画とかお芝居とか雑談とか
522  449  304  246  362  361  360  448  359  521  447 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分で作った質問に自分で答えるのってヘンなカンジですね(笑)。
でもまぁ、回答例も兼ねて一応がんばってみました。
結果、まだまだファンとしてぬるいなぁということがハッキリしてしまいました(アタタ…)。
隠す意味もないとは思うのですが、だらだら書いてもなんだかな、と思うので、下記に。
ちょっと読みづらいです。すみません…。

---------------------------------------
1.何回劇場に観に行かれましたか?
3回(3/4現在)。もっと観たい……。

2.一番好きな登場人物は誰ですか?
ファントム。

3.貴方が特にオススメしたいシーンはどこですか?
オークション会場から過去に遡っていくシーンの映像。ここだけで毎回ゾクゾクして泣いてます。

4.「ここだけはなんとかしてくれ!」と思う演出はありますか?
今は特に思い出せないなぁ…。

5.貴方がもしクリスティーヌだったらファントムとラウル、どちらについていきますか?
そりゃあファントムでしょう!

6.その理由を教えてください。
いやもうすでにファントムにぞっこんなので…。同情でもなんでもなく、私がすでに惚れちゃってる…みたいな。

7.サウンドトラックはお持ちですか? 種類も教えてください。
買いました。日本で発売しているもの。海外番2枚組はこれから買う予定。ロンドン・キャスト版、四季版、四季ロングラン版も所持してます。今欲しいのはドイツ語版。

8.一番好きなフレーズ(歌詞)は何ですか?
英語でかけないんですが、ファントムが歌う「All I ask you」のメロディの一番最後の辺り、かな。(あとできちんと調べます…/汗)

9.一番好きな歌はどれですか?
「Point of no return」。名曲だし、演出も素晴らしい!

10.それを原詩(英語)で歌いきる自身はありますか?
…ムリです(泣)。

11.すでに楽譜購入済みで弾き語りしていたり…していらっしゃいますか?
楽譜は持ってます。妹に弾いてもらって何曲かはたまに歌ってます。

12.映画公式サイトはチェックされていますか?
映画公開前はかなりマメにチェックしてましたが、その後はあまり…。

13.公式ブログにコメントやトラックバックしたことがありますか?
ないです。恥ずかしいし…。

14.ジェラルド・バトラー(ファントム役)に一言!
素敵な魅力あるファントムをありがとうございます!!

15.エミー・ロッサム(クリスティーヌ役)に一言!
墓場のシーンが寒そうで寒そうで…。歌声に大満足してます。

16.パトリック・ウィルソン(ラウル役)に一言!
雪の中シャツ1枚だったり水責めにあったり、一番シンドそうな役お疲れサマでした。

17.何かグッズや販促物などはお持ちですか?
パンフレットと初日配布だったフォトカードくらい…。

18.その中の一番のお気に入りは何ですか?
え〜〜〜と…ファントムの着ムービー?

19.原作は読みましたか?
恥ずかしながら読んでません。これから読みます…。

20.コミックスを読んだ事はありますか?
JETさんの漫画は読んだことあります。

21.劇団四季のミュージカルを観たことはありますか?
私の「オペラ座〜」原点はここから! 99年に最初に観ました!

22.海外のミュージカルを観たことはありますか?
残念ながらないです。

23.ケン・ヒル版公演を観たことはありますか?
去年、観ようと思って観そびれました。

24.過去に制作された「オペラ座の怪人」をご覧になったことはありますか?
ないです。興味が無いわけではないんですが、パッケージとか見るとやっぱりファントム怖いですよね(ごごごごごめんエリック!!)

25.お疲れ様でした。最後に、作品への愛をお示しくださいませ。
貴方の代わりに蝋燭くらい買いに行きたい!(…作品へのじゃなくてファントムへの、になっちゃったよ/苦笑)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
shio
[ヲタ♀・永遠の24歳(笑)]



一言フォーム代わりにもドゾ
アーカイブ

バーコード
ブログ内検索
BlogPeople
その他
人気ブログランキング - logicalism
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"shio" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.