忍者ブログ
本とか漫画とか映画とかお芝居とか雑談とか
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kashi-kashi.com

ダイエッターとしては、ヤバいサイトにたどり着いてしまいました。
スイーツとコンビニお菓子が目白押し!
やばいよやばいよ、食べたくなっちゃうよ〜〜!!
冷や汗かきながらもついブックマークしてしまったのでした。
一番チェックしたい記事はカフェなんですけどね。

ちなみに、菓子占いというのもあったのでやってみたのですが、私は おせんべさん でした。
なんで、山羊座のA型っつーとお堅いイメージになっちゃうのかな…。まぁ100%間違ってるというわけでもないんですけどね。
PR
マスカットジェンヌシェイク(100円)と月見バーガー。

食べたかった二品を一緒に注文。
どちらも美味しかったけど食べる組み合わせとしては微妙……(苦笑。
月見バーガーは25日までだから、あと1〜2回くらいは食べられるはず。秋の定番として毎年食べずにはいられないのです(チーズ月見はあまり好きではありません…)。
マスカットジェンヌは確かに美味しかったけど、15日までだからもう飲む機会ななさそうだなぁ…。
友人と会社帰りに会った時に久々にスタバに入ったのですが、これまたものすごく久しぶり(最低でも1年以上呑んでない…)に「キャラメルフラペチーノ」を注文したら、お姉ちゃんに「こちら、カロリー半分のライトもございますけれど…」と言われた。

……つまり私みたいなデブは、カロリーの高いフラペチーノを飲んじゃいかんと?

一瞬そんな卑屈な思いに陥りましたが、多分深い意味はないのでしょう。
純粋に商品として勧めただけだと思うのですが…うーん、そういう意味に一瞬でも聞こえたということは、カロリー摂取の調整が思うようにいかないのを相当気にしているということですね、私(苦笑)。

あああ!
こういう時は、注文した飲み物の写メを撮って載せるべきじゃないか!
マヌケにもほどがある…。
blog-photo-1112974564.27-0.jpg仕事のあと、友人ととあるカラオケやさんに行ったんですが、しばらく行かない内に内装が変わってました。
メニューも変わっていて、給食メニューなんていうものまで増えていました。
写真は3種類のうちのひとつです。
献立内訳は、わかめご飯・おでん・ごまだんご・みかん・ミルメーク(メロン)。これで税込み840円。
高いかなと思ったけどちょっと一人では食べきれない量だったし、美味しかったので満足ですv
ちなみに、運んでくるときは店員さんが給食当番のかっこうして部屋まで配膳してくれました。「残さないで食べてね」の台詞付ー。
お彼岸のお食事親戚みんなでお墓参りをした後、お食事会。
お酒は控えていると言っているのに、いつのまにかグラスにビールが注がれている…何故だ(笑)。そういえば夕べも飲んだなぁ確か。ダメ過ぎる…。
んでもってお食事。写真の通り、それなりに豪勢な御膳を皆一緒にたのんだ訳ですが、これで1400円くらい。さらにケーキとコーヒーがつく。安っ!
お刺身とふまんじゅうが美味しかったですね。から揚げは、単品のほうが美味しかったな。
夕御飯いらないくらい食べちゃいました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
shio
[ヲタ♀・永遠の24歳(笑)]



一言フォーム代わりにもドゾ
アーカイブ

バーコード
ブログ内検索
BlogPeople
その他
人気ブログランキング - logicalism
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"shio" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.