忍者ブログ
本とか漫画とか映画とかお芝居とか雑談とか
309  249  525  463  308  364  248  524  307  461  460 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹と二回目の四季版「オペラ〜」観て来ました。
今回の席の位置は、二階席前寄り中ほど。「かえるだってカルロッタ?」の辺りなんて、ファントムが見やすくてドキドキでしたよ! この位置、全体がよく見えてなかなか良いかもしれない。次回も同じくらいの席ですが、問題なさそうですねー。
ファントム役は前回と同じく高井さん。前回よりも声量が押さえ気味だった気がするなぁ…。高井さんのハリのあるバリトンがだいぶ好きになってまいりました。聞いててとても気持ち良いです。
クリスティーヌは前回と異なり沼尾みゆきさん。
blogでちらちらと評判良さそうだなと思っていたので期待していたんですが、なるほどー。確かに私も佐渡さんよりも沼尾さんのほうが好きです。クリスティーヌらしいまっすぐ通る良い声だなぁと思いました。ただ…地声がちょっとおばさんぽい……(相変わらずごめんなささい)。
ラウルは初の柳瀬大輔さん。えーっと……ごめん、石丸さんのほうが好きだ…。

なんか柳瀬さんのラウルは歌い方が細切れで好きじゃない。声が伸びないんじゃなくて伸ばさないように歌っているようなのですが、それがなぜかさっぱり風には聞こえなくてなんだか妙にイヤラシそうに聞こえたのです。ホント、好きだという方には申し訳ないのですが…。
今回一番「お?」と思ったのは意外にもブケー役の寺田真実さんでした。すっごい私の好きな声…!

そういえば、ドンファンのリハシーンの最後にコーラスなんてありましたっけ? ピアノが勝手に鳴り出してみんなが無言になるところで終わりだったと思っていたのですが記憶違い…?
あー。これはCD聞いてみれば分かるか。

今回はテディベアを断念してネックストラップを買っちゃいました。とりあえず明日からケータイポーチのみ使おうと思ってます。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
shio
[ヲタ♀・永遠の24歳(笑)]



一言フォーム代わりにもドゾ
アーカイブ

バーコード
ブログ内検索
BlogPeople
その他
人気ブログランキング - logicalism
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"shio" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.