忍者ブログ
本とか漫画とか映画とかお芝居とか雑談とか
252  528  466  312  465  311  365  251  527  464  310 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトアウト「踊る〜」で織田裕ニにハマったので、この映画の公開時には見に行こうと思っていたのに結局観れなかったのです。そしてテレビでの放送もずるずると見そびれ、ようやく、レコーダー録画したものを観ました。
原作も気になっていたお話だったのですが、せめて映画を観てからに使用と思って未読のままなのですが、もしかしたら読んでおいたほうが良かったのかも……。結構あちこちが分からないままです。
キャストがスゴイなぁとか思っていたのですが、まさか古尾谷さんまで出ていたなんて…(しかも刑事役)。画面に移った瞬間に寂しい気持ちになっちゃいました。
それにしても、こんな映画だったのかこれ…(汗。
テロリストが出てくるのは知っていたんですが、思っていたよりも激しかったです…。血が苦手なので(苦笑)、このレベルの映像でもちょっと辛かったですね。その分、たくさんドキドキはさせてもらえたので楽しませてもらったなぁと思っています。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
shio
[ヲタ♀・永遠の24歳(笑)]



一言フォーム代わりにもドゾ
アーカイブ

バーコード
ブログ内検索
BlogPeople
その他
人気ブログランキング - logicalism
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"shio" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.