忍者ブログ
本とか漫画とか映画とかお芝居とか雑談とか
311  365  251  527  464  310  526  250  309  249  525 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初Soup Stockなんだかんだと時間が取れなかったのですが、急がないと公開終わってしまうので会社帰りにダッシュで映画館に駆け込み、ようやく今日観て来ました。
すでに舞台も舞台のDVDも観ているので、ストーリーは重々分かっているのですが、映画版を観て思ったのはより分かりやすくなっていたかなということでした。が、もしかしたら予備知識があるからそう見えるのかもしれない。とはいうものの、では舞台と比べて映画のほうが面白いのかと言われれば、別にそういうわけでもないですね。
舞台のファンの方の感想でもがっかりした人とまぁまぁだという人がいるので、結局最終的には自分で感じた通りでしかないのかなと。私は逆に「あんまり期待しないほうが良いかも…」と思って観たせいか、普通に楽しんできました。
美惨や邪空は舞台版のほうがインパクトもアクも強くて好きですが、お色気シーンには驚きました。舞台でもエロチックな雰囲気だなとは思っていたんですが…より分かりやすくなってました。
お色気シーンは出門とつばきにもありましたね。これも舞台ではハッキリとはやってなかったのでビックリ…。R指定なくてもここまではやってOKなものなのか映倫……(私が子供なのか)。
いや、まぁしかし。宮沢りえはやっぱり上手いですねぇ。すっごく好きな言い回しとか表情とか沢山あって書ききれないくらいです。
うん、まぁ観てよかったかなと思ってます。でもやっぱり舞台のほうが面白いかな(苦笑)。

写真は帰りに食べたSoup Stockのメニュー。以前から入ってみたいなと思っていたのになかなか機会がなくて、今日初めて食べました。
スープ(オマール海老と渡り蟹のスープ)も美味しかったですが、白胡麻のご飯もすっごく美味しかったです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
miguは、人公開するはずだった。
BlogPetの「migu」 URL 2007/01/10(Wed)09:57:44 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
shio
[ヲタ♀・永遠の24歳(笑)]



一言フォーム代わりにもドゾ
アーカイブ

バーコード
ブログ内検索
BlogPeople
その他
人気ブログランキング - logicalism
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"shio" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.