忍者ブログ
本とか漫画とか映画とかお芝居とか雑談とか
319  532  318  546  317  316  259  315  531  477  476 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だ、だめだ、私にこの映画の感想は書けない……。
観てる最中から、これはどうやって感想書こう…? ってすごく考えてしまいました。
なんなんだろう、この感覚。

公開を楽しみにしてました。
観てる間、何度も「え、まだ終わらないの?」と思いました。
だらだらしてるな〜、こりゃ、家でビールでも飲みながらぼーっと観る方が合ってるカンジだなぁと思いながら、だけど、かといって、別にがっかりしたわけでもつまらなかったわけでもない。
でも、「この映画のテーマってこれだよね! めっちゃ共感したよ!! いや、感動した!」とかいう思いもわいてこない。
うむむむむ…。

ただ、中にしっとりと染み込んでいるかのように、かわるがわるいくつかのシーンが頭の中に静かに蘇ってきます。
うん、良い映画なんだ、これ。

あ、オダギリジョーのゲイっぷりは期待通りにとても素敵でした!

腐女子的に楽しむものではないと思いますが(やおい映画じゃないしさ…つか、ぶっちゃけテーマも別にゲイじゃないよね…?)、2人ノンケを引きずり込んだ春彦さん、少年までもおとしてしまったか!
と、ちょっと萌えてしまいました…。
あ、いや真面目な話、やっぱり悪戯少年は同族嫌悪だったんだな、と思いましたが、この解釈であってるかな…?

あ、あと春彦さんと細川専務との会話も好きだなー。
って私、春彦さんの絡むシーンもしかして全部好きだろ…orz
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
shio
[ヲタ♀・永遠の24歳(笑)]



一言フォーム代わりにもドゾ
アーカイブ

バーコード
ブログ内検索
BlogPeople
その他
人気ブログランキング - logicalism
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"shio" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.