忍者ブログ
本とか漫画とか映画とかお芝居とか雑談とか
508  371  286  215  370  285  214  368  367  244  548 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっくんのお芝居「LINX」を観て来ました。青山劇場には昨年「幕末純情伝」で行ったことがあるのですが、円形劇場のほうは初めてで、入り口探してウロウロしてしまいました。入った途端に、激しく塩素の匂いが……。プールもくっついてるのかーと思いながらエレベーターで劇場へ。
思っていたよりも劇場内は小さかったのでビックリしましたが、役者さんたちの顔がはっきりと見られたのが嬉しかったですねー。
中央のメインステージを囲む形で座席が設置されているので、こちらはなんだか壁にでもなっているような雰囲気で、今までのどのお芝居よりも観客まで一緒になって舞台をつくっている感覚が強かったです。
お芝居は、ドラッグ中毒者のお話なので主点としてはダークっぽい雰囲気でしたが、ちょこちょこと笑わせてくれる箇所もありましたし、腐女子的にも美味しいシーンがあったので楽しかったです。あっくんと橋本さとしさんの身長差だけでも萌えられたのに、あんなサービスまで…!
休憩を挟まない短めのお芝居だったので、帰りに酔ったお店でパンフを読みながらワインを飲み余韻に浸ってきましたです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
shio
[ヲタ♀・永遠の24歳(笑)]



一言フォーム代わりにもドゾ
アーカイブ

バーコード
ブログ内検索
BlogPeople
その他
人気ブログランキング - logicalism
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"shio" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.