忍者ブログ
本とか漫画とか映画とかお芝居とか雑談とか
366  471  470  253  468  313  252  528  466  312  465 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、早速観てきましたよ。
ええ、もちろん目的は山田孝之ですとも!!!!
いやいやいや…キ、キモかったですよ、やまだくん…(苦笑)。
「H2」観てたときにも思いましたけど、ホっントにこの子は演技うまいんだなぁ。まさかひっくり返り系のどもり喋りで来るとは思わなかった。

映画自体はですね、私は普通に面白いと思いました。
時間もストーリー展開のテンポも丁度良いと思います。あれ以上だらだらやられても飽きちゃいそうだし、あちこちに笑える部分も散りばめられていましたし、思ったよりもずっと楽しかったです。
ログや本を読んでる人だったら色々と言いたいことも出てくるのかなと思いましたが、私は読んでいませんし、概要だけざっと知ってる範囲で作品として観る分には結構楽しめるんじゃないかと思います。
もちろんツッコミどころはあるんですが(エルメス側のことがちょっとピンを来ないなーとか)、私の場合は山田君が可愛かったことですべて許せるものになってしまいました…!
カワイイカワイイばっかり言ってて、感動とは程遠いところにいました…。

……まぁしょせん腐女子(ヲタ)ですから_| ̄|○

あと個人的に嬉しかったのは国仲涼子さんも出てたことかな(しかも看護士!)。
直に接触はしてないけど、山田君とは久々の共演ですね。もともと「ちゅらさん」から山田君チェックが始まったし、涼子ちゃんも好きなので、かなり嬉しかったです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
shio
[ヲタ♀・永遠の24歳(笑)]



一言フォーム代わりにもドゾ
アーカイブ

バーコード
ブログ内検索
BlogPeople
その他
人気ブログランキング - logicalism
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"shio" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.