忍者ブログ
本とか漫画とか映画とかお芝居とか雑談とか
492  491  541  338  540  339  337  336  335  539  276 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバイ…予想以上に面白かった!
井上真央ちゃんとゴリ目当てで観ようと思っただけだったのに…。
地味っぽい子だよなぁと思っていた市原隼人も青春まっただなかの少年らしさがよく出てて、なかなか良かった。
ストーリーは、漫画等でよく見かけるワリと定番なものてんこもりな感じで特にひねりもなく、という感じでしたが、いやみもなにもなく、素直に楽に観ることが出来てよかったと思います。
何より、沖縄という空間にびったり浸りこめるのが良い。
これ別名、「沖縄に行きたくなる映画」だな(笑)。
冒頭から、カチャーシーやらエイサーやら、もう沖縄フェチとしてはたまらんのですけれども! いいな、うちなー式結婚式。あ〜沖縄行きたい。

真央ちゃんも期待通りでめちゃめちゃ可愛かったですし、男子高校生3人組もいいね。私は平岡くんがやってた頭良い男の子が好きだよ。うん。
おとなたちもいいね。ねーね最高ね! アンディも最高ね。ゴリも最高ね。…最高としか言ってないな…。
とりあえず今、劇中に流れる〓098〓の曲が入ったCDが欲しいです。

「チェケラッチョ!!」公式サイト
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
shio
[ヲタ♀・永遠の24歳(笑)]



一言フォーム代わりにもドゾ
アーカイブ

バーコード
ブログ内検索
BlogPeople
その他
人気ブログランキング - logicalism
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"shio" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.