忍者ブログ
本とか漫画とか映画とかお芝居とか雑談とか
512  411  228  292  408  407  406  227  403  511  291 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユースケ映画初主演…「交渉人 真下正義」製作発表

映画「踊る大捜査線」シリーズでユースケ・サンタマリア(33)が演じる人気キャラを主人公にした新作の製作が決まり25日、東京・台場で開催中のお台場映画王で発表された。タイトルは劇中の役名がついた「交渉人 真下正義」(来年5月公開)。会見に臨んだユースケは「モンスター映画に傷がつかないように。だからといって、遠慮せずにぶつかっていきたい」と真剣な表情を見せた。シリーズの本広克行監督(39)がメガホンをとる。


ドラマも映画2本もすごく好きだっただけに、「3」があるかも…という話を聞いたときは、いかりやさんももういないし、万一がっかりすることになってしまうのは嫌だなと思ったんですが、これだったら嬉しい! 「2」のネゴシエーター仕事してるシーンはすごく好きで、DVDも何度も再生するくらいだったのですごく楽しみです。
すでに親友と来年の5月は一緒に観に行こうねと約束しました。
他のキャラの話も考えているということなので、次は是非新城さんで!!(あ、でもキャリア組ばっかりになっちゃうのもなんだかな、なのかな…)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
shio
[ヲタ♀・永遠の24歳(笑)]



一言フォーム代わりにもドゾ
アーカイブ

バーコード
ブログ内検索
BlogPeople
その他
人気ブログランキング - logicalism
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"shio" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.