忍者ブログ
本とか漫画とか映画とかお芝居とか雑談とか
322  534  321  262  320  533  261  479  260  319  532 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Web日記占い
すごく久々にやってみました。
何年ぶりだろう。これを日記ネタにした頃ってまだblogなんてなかったもんなぁ。
古いんだなぁってしみじみ実感したのはこの質問。

ICQは登録者が10人以上いますか?
ICQ! な、懐かしい…!!
まぁ、いまだにICQやってるっていう人もいるとは思いますが、今はメッセだよね。

テレホ時間のみネットをしますか?
テレホ!
もう懐かしすぎて涙出そうだ。懐かしいなぁ。FTPソフトのスタンバイをして夜11時になるのを時計と睨めっこしていたあの頃。

shio さんは アイドル日記 を書くと多くの人を魅了します。
あなたは自分自身の思ったことや自分が今日やったことなどを,口語調でおもしろおかしく自分の魅力を引き出した日記を書くと成功するかも知れません。

shio さんが書く日記の性質
人間度 50 精神度 50 思考度 60
変態っぽさ 50 やましさ 50

shio さんの日記のオススメの題名
わりと日記

今日書く日記のネタが無いあなたへ
shio さんが今日書くと良い話

「見てみると切れて」「手に入れたのは良いが」
「ネコっぽい顔つき」「階段から」
上の言葉をすべて使って 年を感じた話 風にまとめると良いかも。

ちなみに「わりと」って、最近の私の口癖です。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
shio
[ヲタ♀・永遠の24歳(笑)]



一言フォーム代わりにもドゾ
アーカイブ

バーコード
ブログ内検索
BlogPeople
その他
人気ブログランキング - logicalism
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"shio" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.