忍者ブログ
本とか漫画とか映画とかお芝居とか雑談とか
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NANA
この作品の熱狂的ファンというわけではなかったんですが、昨年の映画からなんdなかんだでずるずると。矢沢あいマジックというより、宮崎あおいマジック。
そしてアニメは、ナナ役が朴さんだから。と思っていたら男性陣もすごいキャスト来ました。石田彰に森川智之に関智一。
これだけ揃ったら見ますよ勿論!
歌は土屋アンナが歌うそうなので、朴さんのナナとしての歌が聞けないのがちょっと残念です。

あとは「女子高生」くらいかな。
獣王星」は考え中……。ストーリーにあまり興味が持てないんだよなぁ…。どうでも良いけど、高山みなみの声は変声期の後、光ちゃんの声にはならないんじゃないかと思う…。と個人的にちょっとツッコミ。
PR
デスノート
楽しみなんだけど……。どうなんだろうなぁこれ。
やっと公式サイト見たんですけど、懲りすぎてて見づらい……。
そして、L役の俳優さん、どこかで見たと思ったら、映画「NANA」でシンをやってた人だった。
正直、微妙……。大好きな夜神パパも微妙。ちょっとイメージ違うなぁ。


ブレイブ・ストーリー
原作、興味はだいぶ前からあるのに、なかなか読む機会がない。というか、文庫版が出るなら買いたいんだけど……。
松たか子の少年声に興味津々だったりするわけです。
公開時期が「ゲド戦記」とかぶってるけど、大丈夫なのかな。どっちもファンタジーものですよね、確か。多分私はどっちも観に行くんだろうなぁ。

気になってるものは他にもあるけど、キリないからとりあえず上記2本で打ち止め。
ガンダム展

…いや、妹でも誘って是非行こう!
しかし、なんだなぁ……千葉のガンダムミュージアムも、行きたいと思いながらまだ行けてないんだよね。
あー、それ以前に、ジブリ美術館すらまだ行ってないや……。
意外と行く機会ないもんなんだなぁ。
愛読させていただいているブログ「実録鬼嫁日記」、やっぱりドラマになるんだ〜〜。噂を聞いただけのときは気にかける程度だったんですが、ゴリ主演と聞いたら完全に見たくなりました。

ありさ&ゴリで「実録鬼嫁日記」 フジ10月スタート
痛ましくも思わず笑ってしまう夫婦のやりとりをつづった人気ブログが、観月&ゴリのコンビでドラマ化されることになった。

でも実は「鬼嫁日記」本はまだ買ってなかったりして…。いい加減買おうかなぁ。
眞鍋かをりさんの書籍も楽しみだし(8月下旬に発行延期だそうですね)、なんだかんだで、ネット発の書籍とかメディアとか楽しんじゃってるなぁ私…。
噂も何もぜんっぜん知らなかったのですが、コチラで知りました。
う、嬉しい…!
すごくウレシイです!!

内容は何になるんだろう? やっぱり最終回のその後、トシの最期までかな?
いやいや、そしたら「新選組」じゃないし、ドラマの中に入らなかったエピソードとかやるのかな?
考えるだけでルンルンです。
でも、内容は何であろうと、今はとにかく楽しみで仕方ありません。

生活に潤いが…!

※追記(16:20)
「新選組!」来年1月続編放送
単発ドラマで、放送日時は未定だが、近藤勇の死後の土方歳三の生きざまを中心に描く。主演は大河ドラマで土方を演じた山本耕史(28)が務め、ほかのキャストも可能な限りそのまま同じ役で起用するという。
ああ、やっぱり、土方の物語なんですね。耕史くん、頑張って!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
shio
[ヲタ♀・永遠の24歳(笑)]



一言フォーム代わりにもドゾ
アーカイブ

バーコード
ブログ内検索
BlogPeople
その他
人気ブログランキング - logicalism
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"shio" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.